キッチンカーレンタル・リース - ケータバンク株式会社 - キッチンカー
キーワード無しの関連情報
該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。
業界最安。キッチンカーレンタル、リースはケータバンクへ。個人法人関わらず、独自の開業専用キッチンカーリースサービスで業界随一の安さでキッチンカーの開業をご提案。安心安全ハイクオリティーなキッチンカーをレンタルします。東京から全国対応致します。
キッチンカーを利用して店舗を構えると、出店サイドから考えれば、開始時の費用が大きく求められないことや、移動させてもユーザーの集まる場所へ動かせることはとても大きなアドバンテージです。その一方で、出店に関してはマイナスポイントも少なくありません。キッチンカーによる移動販売の出店については、ユーザーの信頼性を得にくいのがマイナス面といえます。 何かしらの商品を取り扱っている実際の店舗というものは、普段であれば取り引きしている場所は変化しないため、どういった状況でも同一の場所に足を運べば希望している商品が手に入れられるという安定性があるといえます。しかしながら、キッチンカーにおいては固定化という安定感がないことから、ユーザーから認識してもらいにくいということができます。 常日頃はいないというのに、一週間に数回のみ食事を売りに現れることから、ここで購入して問題ないかと気掛かりになるユーザーは多いといえるでしょう。コマーシャルや宣伝などで信頼性を確保するメソッドはありますが、時間を必要とする上に格別な攻略する方法が求められます。 それに加えて、車両ないしは取り入れる設備によっても大きく変動しますが、開業のための資金の相場については100万円から500万円ほどかかります。軽車両を活用することによって必須コストを徹底的に削った場合と、新しい車の外国車両を活用する場合では当たり前ではありますが必要となる費用が変化します。 冷蔵庫及びガスコンロを1台取り入れるだけであれば100万円くらいで節約できますが、一度で何杯も淹れられるようなエスプレッソマシンは、それのみで200万円オーバーすることもあります。 水道のための設備の導入や、発電機などという電気に関係した設備も準備することが重要になります。それを実現するには、車両の調理のための設備に加えて、自動車を停めておく駐車場及びガソリン代が要ります。