CONNECT

東大コネクト|コーチングを軸としたオンライン個別指導 – 現役東大生による、「勉強のパーソナルコーチ」サービス。コーチングを軸とした学習指導で自学自習力を伸ばします。また、「真の学力」が身に付くよう学習指導はもちろん、学習計画、振り返り、そして学習習慣まで全面サポートいたします。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

現役東大生による、「勉強のパーソナルコーチ」サービス。コーチングを軸とした学習指導で自学自習力を伸ばします。また、「真の学力」が身に付くよう学習指導はもちろん、学習計画、振り返り、そして学習習慣まで全面サポートいたします。

お子様の受験対策や普段の定期試験対策でお悩みの方は、東大生の家庭教師を探される方も多いのではないでしょうか。でも、うちだとちょっと不便な地域に住んでいて、なかなか東大生の家庭教師を探すのが大変という方も多いことでしょう。オンラインで東大生家庭教師を探す方法もあります。普通に探すよりも、割と良心的なことが多いので、トラブルも割と回避できる方法になります。とはいえ、そんなにお金かけるよりももう少し、という方は、動画共有サービスで東大生の勉強法について、閲覧することができます。まずは、お試しからスタートの方が良さそうです。ちょっと大げさで大掛かりかもしれませんが、お金かけても大丈夫な方も多いので、オンラインではコロナウイルス対策禍でも大丈夫なことが多いから安心でしょう。また、定額制のサブスク型式のサービスにもかなり人気があります。定額制で私や僕だけに動画を制作してくれるサービスもあります。これは、わからないところを沢山聞いても定額というのが安心なサービスになりますね。コロナウイルス対策が大変で、子どもの勉強で困ったという方にも、安心してご利用いただけるサービスになります。ちなみに、オンライン家庭教師のアルバイトをするのでも東大生がやっているものも多いようです。そんなに、沢山というか休んだところだけみたい、あるいは苦手なところだけ集中して習いたいという単発のサービスでもご利用いただくことができるのが特徴のようです。そのため、ご自身やお子様の目的にあった学習形態で学習をすすめることができるのが特徴になります。通っている塾が微妙、学校の勉強で悩みを抱えられている方も、オンラインで東大生家庭教師などを活用することができると安心ですね。でも、東大生にバカって言われたらどうしようという方も多いかもしれませんが、ザラに勉強で悩んでいる人たちは結構いるので仕事になっていると考えていて良いと思います。